注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】1043「反撃の王国 第7章」

反撃の王国7-1

ちの「あ、本性を現しましたね。」

れーむ「まるで守銭奴みたいに言ってくれるわね。」

ち(え?)

反撃の王国7-2

れ「生贄は魔王に捧げるらしいけど、復活を目的にしてるんだっけ?」

ち「なんか画像になかったせいか忘れちゃいましたね。まぁそうなんでしょう。」

反撃の王国7-3

れ「とりあえずもう一人に四天王の話は置いておいて。」

反撃の王国7-4

ち「装備をちゃんとしたから勝ててますね。」

反撃の王国7-5

反撃の王国7-6

れ「自分が魔王になるとか?」

反撃の王国7-7

ち「で、魔界まで追いたいけど行くためにはとんでもない山を越える必要があるらしいですね。」

れ「そこで飛行船って訳で。」

反撃の王国7-8

れ「貰いました。」

ち「ちなみにこれ村長だそうです。」

れ「見た目で年齢が分からないパターンかしら?」

反撃の王国7-9

ち「更に情報が欲しかったんだけど出身であることが判明したり。」

れ「あ~どうも妹の方がいないと思ったらそっちかしら。」

反撃の王国7-10

れ「寄り道がいるみたいね。あと付いてくるみたいだし。」

ち「ともあれもうすぐ決戦ですね。次回・・・いえあと2回くらいで終わりですかね?」

れ(とか言ってもう少し続いたりするのよね)



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR