注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】1048「反撃の王国 最終章前編」

反撃の王国9-1

ちの「俺が・・・魔王だ!」

れーむ「は?どういうことだっていうのよ?」

反撃の王国9-2

ち「憑依・・・つまりは憑りついていたわけですね。主人公=魔王という訳ではなく、」

反撃の王国9-3

ち「魔力が付いたのでこうして表に出てきてるって感じみたいですね。」

れ「え~これまで魔力を吸ってるとか描写が一切なかったような・・・」

反撃の王国9-4

ち「復活!魔王、復活!」

れ「なんたなんで今回はそういうネタキャラになってるのよ。」

ち「他にやる人もいないからですよ。」

反撃の王国9-5

れ「あっさり主人公が戻ってきたわね。」

ち「もういらんとか言ってましたけど、仮にも今の聖剣のマスターなんですが・・・」

れ「じゃあ後はラスボスをタコ殴りにしてエンディングね。」

ち「もう酷い。」



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR