注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】1049「反撃の王国 最終章後編」

反撃の王国9-6

れーむ「はい、じゃあサクッと最終回やって行こうかしら。」

ちの「最終回がサクッとですか。」

れ「まぁ、いつもの事じゃない?」

反撃の王国9-7

れ「なんか見た目だけ大きくて実際の判定部分は中心だからなのか魔理沙が変な方向にいったりしてたわね。」

ち「ここにきてシステムが最大の敵になりましたかね?」

反撃の王国9-8

れ「魔王終了のお知らせ。」

反撃の王国9-9

ち「そして最後に明かされる真実。」

れ「村に贈られるたり、魔王に憑りつかれたり、王様になったりで面倒な人生してるわね。」

反撃の王国9-10

ち「最後はモブ兵士のセリフで終わりましょう。」

れ「特にヒロインの誰かとエンディングとか無いのかしら?」

ち「どうなんでしょう?でもたまにはモブの男キャラが〆てもいいじゃないですか。」

れ「なんか美少女ゲームのバッドエンディングとか親友エンドみたくなったかも?」

ち「僕たちずっと友達だよねってやつですね。」

れ「とりあえずずっと部下でいてほしいわね。」



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~

総合評価

C

れ「う~ん、まぁこんなもんかしら?」

ち「管理人が言うにはHCGが好みじゃなかったみたいです。」

れ「まぁ、どっちかって言うと別バージョン的な奴の方がメインって感じだしね。」

ち「そっちはやらないのかという話ですが、今月の予算で買えないのでスルーですね。」

れ「来月はブログが強制移転してるかもだからどうなってるかしらね、その辺。」

ち「9月中旬から順次だからいつになるかは分からないんですよね。」

れ「まぁその時まで普通にやっていきましょ。平常心よこういう時は。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR