注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1081「貴方のお部屋にお邪魔します! 」

こんな時間になってしまった!!

申し訳ないけど今日は更新は1回になります。
ちょっと体調的なトラブル(コロナではない)もあったりで最近ちょっと大変なんですよ、病院行ったりで。

まぁ、今日は

鬼滅の刃観てたからなんですけどね!!

映画館にはそれ自体に行ってないしブルーレイ買うほどじゃないし、テレビでタダで観れるなら観ようかと・・・

感想は最後におまけにするとして本題である。

貴方のお部屋にお邪魔します!

やっぱりシロクマの嫁様の耳かきが・・・最高やな!?

と、言いたいのですが本作は耳かきはちょっとおまけ要素でメインは他だったり。
この頃はたまにそういうのも良いよねって感じだったんですけどね~最近は耳かき要素が減って残念。

また耳かきメインの作品を作ってくれー!最近良いのが無いんじゃぁ!!



貴方のお部屋にお邪魔します!


で、無限列車ですが・・・まぁ良い映画だったんじゃあないですかね?普通に。
これが日本で一番売れた映画と言われると正直「え~?」って感じです。

好みの問題もあるだろうけど、もっといい映画あると思いますよ。
私もそんなに観てる訳じゃあないですけどね。
この映画だったら一度観れば十分って感じだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR