注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1082「あままみ2」

もう9月が終わっちゃう!?早いなぁ。
昨日も書いたんですが最近体調の問題もあってか時間が経つのが早い!

でブログの移転も近づいてるはずなんだけどするでも連絡もなし。
たしか10月14日までには作業が終わるって聞いたような?

あままみ2

お前のようなJCがいるか!?で有名(かも)なまみさんの動画作品。
そういや1は持ってなかったんだっけか、前作のクオリティは知らないけどどうなんすかね?

動画的にはこの手の作品としては普通かもしれないけどまみさんのスタイルが個人的にストライクってところかな?

普通って言ってしまったがこれ2011年の作品なのか・・・当時としてはかなりクオリティが高い方だったんじゃないかな?





あままみ2

購入が古い順からしょうかいしてるせいもあるけどなぁ、10年も前の作品を今紹介してるのか・・・
いや、古いからダメなんてことは無いですからね、思わぬ名作もあるかもですしね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR