注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1100「剣闘士セツナ 第1話」

セツナ1-1


まりさ「おお?今日は行けそうな雰囲気してるぜ?」

れーむ「いや、これが本来普通だと思うんだけど?」

セツナ1-2

ま「おおおおお!スムーズに画像が表示されるぜ!」

れ「こんなことに感動する日がこようとはね。」

ま「電話回線が光回線になったときみたいだな!」

れ「いや、そんな時代私は知らないわよ!生まれてないじゃない!」

セツナ1-3

れ「あ、ゲーム方は借金せいで捕まった感じ?」

ま「主人公は貴族らしいが・・・」

セツナ1-4

セツナ1-5

ま「これを専門用語で『クズ』というぜ。」

れ「いや、そういうレベルじゃないような・・・そら捨てられるわ。」

セツナ1-6

ま「と、いう事でどっかの孤島で剣闘士として戦う羽目になったワケだが・・・』

セツナ1-7

れ「そりゃぁそうなるわよね。」

セツナ1-8

ま「うん、分かってた。」

セツナ1-9

れ「ここでのルール説明という事ね。」

セツナ1-10

ま「ほう、女がいないのか。以外だな。」

れ「どういう事?』

ま「いや、同性に目覚めたりしないのかなと。」

れ「・・・この手のゲームでそれはないんじゃないかしら?』

ま「しかし、この状況でセツナはやっていけるのだろうか?いつになるかこっちも分からんが次回へ続くぜ!」

れ「ブログの機能が安定してくれるといいんだけどね。」




れ「そういやリンクの張り方はこっちの間違いだったみたいね。」

ま「前のFC2ブログも同じ感じのシステムになってたんだな。ずっと旧画面でやってたから分からなかったようだぜ。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR