注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1101「耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手 」

いやぁちゃんと更新されてるかな?
今日は簡単更新やってみようかな?

耳掻きマッサージ専門店 快楽十三手

ちょっと変わったシチュエーションの耳かきボイス作品。

嬉しいのは時間が数種類あるので時間に合わせて楽しめるところ。
短い時間だと普通のシチュエーションにもなるしありがたい!!

そういや最近は何故か綿棒耳かきにハマってたりします。
あ~擦って欲しいなぁ~。



快楽なんて名前ですが全年齢作品。

ゲームプレーは今後は同人エロゲのみで簡単紹介は同人作品に絞って行こうと思います。
その分更新が毎日じゃなくなるけど・・・その辺は状況次第かな?
アクセス数とかが分からないんだよなぁ、見落としてるだけでどこかにあるのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR