注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1103「剣闘士セツナ 第3話」

セツナ3-1

まりさ「本日は本編の方を進めていく事にするぜ。」

れーむ「今の強さでどこまでいけるのか?」

ま「負けてもエロシーンが観れるだけだろうしマイナス要素はないだろうしな。」

セツナ3-2

れ「流石に最初の相手には勝てるか。」

セツナ3-3

セツナ3-4

ま「これ、ラスボスが母親とかだったらどうしたんか。」

れ「流石にそれはないんじゃないの?」

セツナ3-5

ま「次の相手だが・・・」

セツナ3-6

れ「勝つには勝ったけど余裕がある気もしなかったので・・・」

セツナ3-7

れ「とりあえず中級ダンジョンを制覇!」

セツナ3-8

ま「また闘技場に行ってみるか。」

セツナ3-9

れ「いや、ここに出てくるんかーい!」

セツナ3-10

ま「という事で本当に捨てられたことを認識したところで次回はゲルク戦から。」

れ「ちょっと話が長かったからね~。攻略方とかはあまり無いのよね。」

ま「1対1だとなぁ。相手も特別何かしてくるでもないし。」

れ「先に言っちゃうとこの辺はまだ弱い部類みたいだしね。」

ま「本当に強い奴らはあと2人くらい先だったかな?」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR