注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1104「剣闘士セツナ 第4話」

セツナ4-1

まりさ「すっかり週末更新になっちまったがゆっくりやっていくぜ。」

れーむ「それじゃ前回からのつづきね。」

セツナ4-2

ま「ついに現実を受け入れざるを得なくなったわけだ。」

セツナ4-3

れ「でもそのまま戦い続けるしかないのは変わらないのよね。」

セツナ4-4

ま「この後の敵は強いのかもしれんな。」

セツナ4-5

れ「と、いう事でダンジョン攻略を先にやっちゃうことにしたのであった。」

セツナ4-6

ま「こいつがダンジョンのラスボスなのだ!」

セツナ4-7

れ「あー、この段階だと魔法攻撃が一番火力が出てるんだっけ?」

ま「そうだったかな?ただこの数字は覚えておいて欲しいかもだな。」

セツナ4-8

セツナ4-9

れ「う~ん、まぁクリア特典とか隠しアイテム的な奴だろうからなんでこんなのものがあるのかってのは突っ込んだらだめかしらね?」

ま「ただ、問題は性能なんだよなぁ。」

セツナ4-10

ま「ぶっちゃけた話チート装備なんだよなこれが。」

れ「でもせっかく手に入れたんだから使わない訳にも行かないわよね。今後の時間短縮にもなるだろうし。」

ま「多分次回は酷い内容になると思うぜ。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR