注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1105「剣闘士セツナ 第5話」

セツナ5-1

まりさ「別にダンジョンを攻略したからって訳でもないが成長した感あるな。」

れーむ「後は闘技場を進めていけばいいんだろうけど・・・」

セツナ5-2

れ「ダンジョンのボスに与えていたダメージの3倍くらいのダメージが出てるんだけど。」

ま「いや、これを2回連続でだしてるからほぼ6倍だぞ。」

セツナ5-3

セツナ5-4

ま「負けたらさぞハードなHシーンがあるんだろうが」

セツナ5-5

れ「お前の方が絶対に怖いわ状態。」

ま「1ターン持てばいい方って感じだな。」

セツナ5-6

れ「ってなんであんたがいるんだ!?」

ま「こいつはただの戦闘狂だな。殺しちゃってもOKだからって理由だな。」

れ「裏格闘技かしら?」

セツナ5-7

れ「もう敵が弱すぎて試合になってない!?」

ま「いやぁまさかこんなことになるとは・・・Hシーンも何もあったもんじゃないな。」

れ「基本的にわざと見るってのはしないようにしてるからね。」

ま「というか負けたら紹介してるしな。」

セツナ5-8

れ「今度こそ強敵が・・」

セツナ5-9

ま「他のやつよりは持ったようだな。」

れ「対した差じゃないわね。」

ま「さて、このまま最終戦へ行くぞ!」

セツナ5-10

れ「やっぱりコイツかぁ、って王子が何でここに!?」

ま「でも続きは次回の最終回にて!だぜ!」

れ「でもこの感じだとアッサリ終わるんでしょうね。」

ま「逆にここで苦戦するくらい強かったらゲームバランス狂ってる事になるぞ。」

れ「この状況は良いのかしら?」





テーマ : エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR