注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1107「地底王国とスイーパー 第1話」

地底王国と1-1

まりさ「すっかり週一更新になっちまたが新しいゲームだぜ。」

れーむ「1か月たった訳だけど、ブログサービスの方は動きは安定してるっぽいけど、ランキングとかアクセス機能とかがないままみたいなのよね。」

ま「ううむ、どうもイマイチなんだよなぁ。それはそれとして少しずつやって行こうぜ。」

れ「でさ、このゲームってブログの売り上げで買ったんじゃなかったかしら?」

ま「そうだっけ?いや、忘れちまったがそうだろうなぁ、低価格だし買えるのがこれくらいだったとかそういうやつかも。」

地底王国と1-2

れ「あら?雰囲気的に現代が舞台なのかしら?」

地底王国と1-3

ま「こいつが主人公・・・ってモンスター!?」

地底王国と1-4

れ「あら?反応が普通と言うか慌ててないと言うか・・・」

ま「うん?事前情報なしでプレーしてるからな。」

地底王国と1-5

れ「普通に倒してる!?」

ま「ゲームは至ってオーソドックスなやつだな。」

地底王国と1-6

れ「あ、日本じゃないのねここ。」

地底王国と1-7

ま「とりあえずデートが台無しになったので一先ず帰る事にしたのだが・・」

地底王国と1-8

れ「タイトル画面の娘かしら?」

地底王国と1-9

ま「まず侵入者なんだがなぁ、変態過ぎてそっちの印象のが強かったか・・・」

地底王国と1-10

れ「タイトル回収。う~ん、ファンタジー世界であったか。問題はスイーパーが何かってことだけど、そこは次回かしら?」

ま「シティハンターかもしれないぞ?」

れ「まぁそれっぽい何かかもね。」




テーマ : エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR