注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1109「地底王国とスイーパー 第2話」

今年もあと1か月かぁ、来年からはどうしようかな?
数字のカウントもリセットしちゃおうかなぁ。

地底王国と2-1

まりさ「なんかようわからんが、レッドアイというものを魔物に盗られたから取り返したいそうな。」

れーむ「なんで主人公のところに来たのかはさっぱりなんだけど?」

地底王国と2-2

ま「昭和のラブコメ主人公かな?」

れ「単に最近のを知らないだけだけどね。最近のアニメや漫画の主人公にこういうノリの奴っているのかしら?」

地底王国と2-3

ま「で、これはエロゲーなので」

地底王国と2-4

れ「いや、そうはなら・・・なるか。」

地底王国と2-5

れ「これが地底王国なのかしら?」

ま「ただ一般には知られてないらしいんだが・・・」

地底王国と2-6

ま「何故知ってる?」

地底王国と2-7

れ「あ~スイーパーって魔物狩りする人の事なのかぁ。」

ま「なんか思ってたのと違うなぁ。」

れ「事前情報なしで買ったりするからよ。」

地底王国と2-8

ま「という事で試験に挑むが、このゲームは雑魚敵との戦闘は基本ないぜ。」

れ「シンボルエンカウントかと思ったら接触するだけで倒した扱いに!?」

地底王国と2-9

ま「ただ、こういうのとは」

地底王国と2-10

れ「最初にやった普通の戦闘になるのね。」

地底王国と2-11

ま「残念ながらボスって訳ではないのでスイーパー試験はもうちっと続くんじゃ。」

れ「これ、今のペースで今年中に終わるのかしら?」

ま「むしろ今年はこれで終わって来年から仕切り直しってするのが良いかもしれん。」

れ「でも予算でゲーム買わないと・・・」

ま(完全に忘れてたぜ!?)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR