注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1110「地底王国とスイーパー 第3話」

地底王国と3-1

まりさ「さてさて、こいつがボスみたいだな。」

れーむ「最終試験って訳ね。」

地底王国と3-2

れ「前のオオグモの方が強そうな気もするわね。」

ま「まぁこれってツクールの絵だろ多分。」

れ「オリジナルじゃないしね。」

地底王国と3-3

ま「ともかくこれでスイーパーになれたので魔物狩りができるようになったという訳だが・・・」

地底王国と3-4

れ「ここで主人公に知識が全く無い事が今更は判明!?」

地底王国と3-5

ま「レッドアイは結婚指輪であり。」

地底王国と3-6

ま「タツオは地底王国の王の子孫・・・つっても300年前の話か。」

れ「その辺の細かい話はしてると1話くらい使いそうだからやらないけどね。」

ま「で、今の姫ってのは王様の子孫と結婚するものだったと。」

地底王国と3-7

れ「強引には来ないのか。まぁこれからって事かしらね?」

ま「ともあれ乗り掛かった舟って感じでもあるし、スイーパーになった以上はやらねばならんこともあるだろう。」

地底王国と3-8

れ「いや、近っ!」

ま「それより街が異様に静かなようなのだが?」

地底王国と3-9

れ「どうやら事件の様ね。」

ま「人手が足りないって事で新人にも依頼が来てるようだぜ。」

地底王国と3-10

れ「という事で次回からダンジョン攻略ね。」

ま「というかただの指輪探しってだけじゃ無くなってきたな。流れ的に地底王国が絡んでたりするんだろうけど。」





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR