注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1114「地底王国とスイーパー 第4話」

地底王国と4-1

れーむ「ダンジョンの中で知り合い?」

地底王国と4-2

まりさ「レッドアイについて調べてくれてるのかな?」

地底王国と4-3

れ「アスラが特別みたいね。」

ま「しかも年齢は100歳を超えてるとか。」

地底王国と4-4

ま「今更ながら姫についての情報。」

れ「あ~姫は王の子孫という訳ではないのね。」

地底王国と4-5

れ「一応ボスね。」

ま「ボスっぽくないなぁ。」

地底王国と4-6

ま「救助はできたが人数が少なすぎるな。」

れ「救助した人は街に戻っていてお礼のアイテムや情報をくれるわ。」

ま「ただこの時は気がついてないけどな。」

地底王国と4-7

れ「さて、次のダンジョンの依頼もきたので来たんだけど・・・」

地底王国と4-8

ま「なんか武闘派だらけだな。」

地底王国と4-9

れ「あ!」

地底王国と4-10

ま「これは・・・何とかの修羅場が見られるぞ?」

れ「そういえばこのゲームって今回のセールではセールしてないみたいね。」

ま「ただサークルの別のゲームは安くなってるのでチェックしてみてもいいかも?だぜ。」



ま「今更だけどデスココってノーブラなんかな?」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR