注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1115「地底王国とスイーパー 第5話」

地底王国と5-1

地底王国と5-2

まりさ「これは分かってませんわ。」

れーむ「ともあれ3人パーティーになったわね。これ以上は増えないかな?」

ま「前回出てきた従者くらいかな?」

地底王国と5-3

れ「目が怖い。」

地底王国と5-4

ま「そもそも何で街の人間を連れて行ったのかって話だな。」

地底王国と5-5

れ「これはボスっぽい。」

地底王国と5-6

れ「うっかり黒幕の名前を言ってるような?」

ま「一文字じゃん。あと難易度は低いかなこのゲーム。」

れ「そら雑魚戦ないくらいだし。」

地底王国と5-7

れ「そのまま続いてお屋敷編。」

ま「なんとなく鬼滅っぽいなその言い方。」

れ「あーまた騒ぎになったりするのかしら?私の中ではアレは終わったって感じだからアニメは観ないわね。」

ま「そういや今期は5分アニメしか観てないような・・・」

地底王国と5-8

地底王国と5-9

れ「なんか画像が無かったので・・・」

ま「まぁどうせ素材だし。」

地底王国と5-10

れ「う~ん、このジャンプ漫画感。」

ま「そ、そうか?」



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR