注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第207回「神ゲー良ゲー『君の瞳はサンダーボルト殺人事件~太陽はまぶしい星~』」

サンダーボルト

懐かしいな~最近はフリーゲームもやってないな~
昔は金が無いのでフリーゲームをやりまくってた時期が合ったんだよね。
個人製作のものが多いですが、その分いいところも多く、市販ソフトを上回る面白いゲームも多い!
もし、フリーゲームってやったこと無い人はプレイしてみよう

で、本題である!

タイトルからしてギャグアドベンチャーである。
間違っても推理ものではないです。ギャグです。ただし殺人は起こります。
ちなみに今後紹介しませんがこのシリーズは3部作となっており、
・バナナの皮
・君のハートはファイヤーボール伝説
(サブタイトルはカットしてます)
の2作があり、かなりぶっ飛んだ内容になっています。

更に!このゲームに影響されて制作されたリスペクトゲームも存在します。
その上・・・おっとこれはまた次回ですね。

短い時間で終わるので是非一度プレイしてみよう!
古いゲームだけど笑えると思いますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR