注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第208回「クソゲーやらないか?『スーパーヴァリアブル・ジオ』」

スーパーヴァリアブルジオ

前にも言った気がしますが・・・ストⅡの登場により、格闘ゲームブームが到来!
そのブームに乗ろうと様々な格ゲーが生まれるも、ノウハウがないので酷いゲームが数多く生まれた。

このゲームもその一つ。たしか元はエロゲーなんだっけ?
そのキャラを使ったゲームがこいつだ!(情報が怪しい)

キャラ絵がいい意外、いいところは無い気が・・・
おまけに全員女性キャラである。この時代にこれは・・・厳しいよね。
仮に出来が良くても売れないんじゃあないかな~この時代のゲームってタダでさえ高いのに。

ちなみに女性キャラオンリーの格闘ゲームってスーファ見時代にまだあるのよね。
当時はそんなもの眼中に無かったけど、オタクなんかは食いついてたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR