注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1124「地底王国とスイーパー 第8話」

地底王国と8-1

れーむ「いやぁ今年はグダグダになっちゃたわね。」

まりさ「ぶっちゃけ来年の方針とか決まってないんだよなぁ。」

れ「とりあえずこのままなんじゃないの?」

ま「カウントだけ新しくなるかな。」

地底王国と8-2

ま「地底王国では雑魚を倒してただけなのでカット。」

地底王国と8-3

れ「んん~?そいつが黒幕?」

地底王国と8-4

ま「そしてもう一人。」

れ「出てきたわね。」

地底王国と8-5

ま「思ったより長い計画だったな。」

れ「魔物的にはそこまでの時間じゃないのかもだけどね。」

地底王国と8-6

れ「仕事してるわね頭脳担当。」

地底王国と8-7

ま「で、来たぜ。」

れ「ペースアップと言う名のカット。」

地底王国と8-8

地底王国と8-9

れ「アスラも頭脳担当かな?」

ま「まぁ先に言ってしまうとバックアップキャラだな、味方の強化が得意なようだ。」

地底王国と8-10

ま「逃げれたのでまた来たのであった。」

れ「完全に便利屋ポジね。」

ま「さて、なんとか明日中にこれ終わらせないと新年を迎えられんぞ。」



地底王国とスイーパー

テーマ : エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR