注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1125「地底王国とスイーパー 第9話」

地底王国と9-1

れーむ「いたって普通な大晦日ね。」

まりさ「なんせ家は喪中だからな、あんまりお祝い事はできないのだ。」

地底王国と9-2

ま「と、いう事でゲートをどうにかしに来たのであった。」

地底王国と9-3

れ「グラフィックがあれだからなんだろうけど四天王のバランスとか・・・」

地底王国と9-4

ま「また逃げれたが目的は達成・・・か?」

れ「しばらくって事は一時しのぎなんじゃない!?」

地底王国と9-5

ま「という事でアスラとレイを追いかける事になったのだ。」

地底王国と9-6

れ「チヤホヤって、意外と魔物ってノリが軽い?」

地底王国と9-7

ま「一応中ボスって事にはなるんだろうな。」

れ「雑魚は戦闘すらない訳だし。」

ま「そういやそうだった。このゲームやったの相当前になっちまったからな。」

地底王国と9-8

れ「なんか段々茶番染みてきたわね。」

ま(割と最初からでは?)

地底王国と9-9

れ「もう少し見た目に変化が欲しいわね。」

地底王国と9-10

ま「あ、こいつ一応ラスボスなんだぜ。」

れ「エンディングだけって事ね。」

ま「一応Hシーンも残ってるぞ。」

れ(ほとんどカットできてるけどね・・・)


  

地底王国とスイーパー  

テーマ : エロ同人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR