注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.11「機核覚醒~ジレレンと深紅迷宮~」【単発紹介】

ジレレン1

このゲームの過去作にあたるやつはやった事あるはずなんだけどサッパリ忘れてる。

今回やってはみたんだけど・・・モチベが維持できなかったので単発で紹介するに留めてシリーズ化は見送りで。

ジレレン2

というかイマイチ世界観から理解ができない。
多分サークル作品を最初からやれば理解できる・・・のかな?

ジレレン3

妙な流れから探偵コスで遺跡探索をする主人公。
そういやロボットなんだよねこの娘。

ジレレン4

なんか探検隊に入ることになり後ろのコと一緒に探索することに。

ジレレン5

ゲームは探索型アクションゲーム。
最初は主人公の戦闘能力が低くてこっちのハンマーがメインに。

ジレレン6

途中で魔法が使えるようになってからが本番。
ロボットが魔法を!?なんだけどあまり驚かれないのであった。

ジレレン7

魔法は電力?を食うけど直ぐ回復するからバンバン使える。
魔法を使ってギミックを動かすことも。

ジレレン8

HシーンはCGアニメとイベントCGのものが。

最初から回想シーンフル化ができるのでHシーンだけでも観たいという方も安心。

ゲームはちょっと好みじゃなかったかな?
前作はブログでもプレーしてたんだけどなぁ。
だから買ったんだけど・・・








ちょっと最近ゲームの時間が取れないんだよねぇ。
雪が多い!?


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR