注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.12「Cure Hand」

冬のセールもあと2週間ほど。
買い逃しはありませんか?
って言うけどヘビーユーザーな人たちからすると今更買うものがないとかよく聞きますね。
でも昔の作品とかだと掘り出し物もあるかも?

Cure Hand

なお今回のお題がそうという訳ではない。

いや、今思うとなんで買ったんだろう?

恐らくはマッサージの音に期待したんだろうけど・・・思ったほどは無かったようである。
自分の求めてるものとは方向性が違うと思うんだけどなぁ。
もうちょっとマッサージの効果音が大きければ良かったんだけど。

でも続編が出てるくらいだから人気はあったんだろうなぁ。
あくまで個人的趣味の問題だなこりゃ。







というかこれアダルト作品だからHシーンが普通は目的なんかな?
個人的に普通のマッサージパートが目当てなのでそっちだけで評価とかする傾向があるのよね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR