注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.14「耳かき女神」

う~ん、気のせいかもしれないけど前に80%OFFくらいの時があったような?

耳かき女神

シリーズが3まで出ている人気作・・・だと思うんだけど、あたしゃ耳かき音にはうるさいもんでね。
ぶっちゃけ古いってのもあるかもだが、音がちょっとイマイチ。
そのせいで続編は買ってないんだよねこれが。

あとデカい効果音(耳かき音とか以外)も止めてほしかったところ。

まぁそこは趣味と言うか好みの問題もあるのでとりあえず体験版でもどうですかな?








そういやこれって発売した時に普通に買ったと思うのだが・・・今2015年に買ったものをやってるって事か。
うわぁ、まだ6年分はネタがあるという事か?
同人作品のみにしてるとはいえこりゃあ先が長いなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR