注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.15「エロリ その1」

エロリ1-1

どうも、さくやです。
何故か今回も私がゲームの方をやってまいります。

主人の都合とは言え最近ゲームができてないのです。
このゲームがストックとしては最後のような・・・

エロリ1-2

大分昔のゲームですが、ブログではやってませんでしたからね。
まぁさっくりやっていこうと思います。

エロリ1-3

謎の武装集団に襲われた主人公のロボットが自分のプログラムを取り戻しにいくという感じです。

エロリ1-4

ここは敵と戦っている人たちの基地のようです。
今回は次回作についているフル化データを使って遊んでいきます。

エロリ1-5

なので資金MAX、特殊武器を取得済みの状態です。
あとついでに回想も全開放済みになっています。

エロリ1-6

ゲームはメトロイドっぽいロックマンといった感じでしょうか?
服が脱げてる状態で敵の攻撃を受けると・・・

エロリ1-7

Hな攻撃が。
レバガチャで復帰するまでダメージが入り続けますね。

エロリ1-8

空の箱が!?
ナルホド、本来はここに武器が入っているのでしょう。
ご主人も細かい部分は忘れてるようです。
というかストーリーのオチなんかも忘れてるそうで、敵の正体とかサッパリ覚えてないようです。

エロリ1-9

敵も武器を。
しゃがめば躱せますか・・・流石セクサロイド、格好がスケベな感じですね。

エロリ1-10

ステージは飛ばしながら行けると思ったのですが・・・そう簡単には行かないようですね。

多分その5くらいで終わると思うのでゲームのストックも作らないとですね。
来週の3連休はゲーム三昧にでもしないとかも?





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR