注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.46 「エンジェルビッチーズ 1ヌキ目」

エンジェル1-1

(俺の中で)爆乳ブームが到来!?
おっぱい、とにかくデカいのが良い!!

という事でこのゲームを買ったのであった。

エンジェル1-2

どの程度なのかは後ほど

エンジェル1-3

多分、主人公の「俺」

エンジェル1-4

私利私欲やん!!

エンジェル1-5

こちらが上司のビッツさんになります。
「俺」は気があるようだが・・・相手はしてくれないのだ。

エンジェル1-6

こちらが組織のトップです・・・う~んデカい!!

それはともかく人間たちに罰を(多分)与えるために地上へ!?

エンジェル1-7

最初はこの銃刀法違反(そんなのないけど)のオッサンがターゲットに!?

バトルシーンがちゃんと撮れてなかったのですが戦闘はオーソドックスタイプのRPG戦闘。

エンジェル1-8

このゲームは戦闘の勝敗によってHシーンが変わる・・・まぁほぼ「変わる」だけなんだけどね。

エンジェル1-9

さが残念。
このおじさんはチュートリアルポジションなのでHシーンが一つしかないだ。

Hシーンはアニメだだったりボイスがあったりなかったりと色々。
アニメはともかくできればフルボイスでお願いしたかった。

エンジェル1-10

で戦闘が終わるとレベルが5上がるのであった。

今回はチュートリアル部分で次回からが本番。
基本的に負けるのは趣味じゃないので戦闘は全力で行く方針。
別に勝てばアニメがあるとかではなく、負けた方がアニメボイス付きだったり・・・










テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR