注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.47「エンジェルビッチーズ 2ヌキ目」

エンジェル2-1

なんか世界観に合ってない・・・いや、天使の恰好を考えれば競泳水着くらいあってもおかしくない?

エンジェル2-2

こっちはこっちで何もんだぁ!(前回から映ってたけど)

エンジェル2-3

いや、天使に転生したなら天使になるんじゃないのかと。
転生ってなんだ?

エンジェル2-4

エンジェル2-5

村長がラスボスかな?

エンジェル2-6

で、猫耳娘とHしたり、

エンジェル2-7

他の天使が地上に来ようとしてたり

エンジェル2-8

天界に戻って「俺」の妹分とHしようとして

エンジェル2-9

返り討ちにあったりしました。

ってかマジで強いなぁ。どれくらいレベルが上がれば勝てるだろうか?

エンジェル2-10

逆にこの娘には勝たなくても話は進みそうかな?
チャレンジ要素なのかもしれないなぁ。






テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR