注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.74「SODスイートホーム 7発目」

スイートホーム7-1

はい、知ってた。
ってところで前回からそのまま続きになるぜ。
管理人のリアル事情によるんだがこんなレベルのブログですらやる時間が厳しくなってきたぜ。

更新頻度が更に下がるかもだぜ。

スイートホーム7-2

撃とうと思ったけど撃てない定番のパターン。

スイートホーム7-3

しかもヒカリが庇ってダウン。

スイートホーム7-4

とりあえず逃げる事に。

スイートホーム7-5

アヤが時間稼ぎをする。
これは前作でワクチンを作った話だろうな。

スイートホーム7-6

無事に逃げ帰ってこれたようだな。

スイートホーム7-7

う~ん、エッチしたんと違う?
あれ、瀕死からでも復活するからなぁ。

スイートホーム7-8

で、カツマはワクチンの開発をしていた人物だそうな。
この辺の話は地味に長いんでばっつり短めに。

スイートホーム7-9

で、少しずつおかしくなっていったので元居た場所にはいられなくなったと。

スイートホーム7-10

細かい話はともかくターゲットは決まった。
因みにこの会話の初めにカツマらしい人物をみつけたとえいのまるから連絡が。

追撃開始だぜ!(なお来週)






テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR