注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.75「SODスイートホーム 8発目前編」

スイートホーム8-1

おいっす、、まりさだぜ。
ちょっとゲームの消化をしたいので平日も更新することにしてみたぜ。
前シーズンはこれやってたんだけどな。

まさか今シーズンもやる事になるとは・・・

あ、ここはZがドリンクバーに夢中になってるみたいで撮っただけだぜ。

って事でファミレスからスタートなのだ。

スイートホーム8-2

今回は街中のステージ。
途中で物資防衛ミッションだぜ。

一つでも残ってればいいんだが、これハードとかベリーハードだとマジで1つしか残らなかったりするんだが上手い人は全部防衛とかできるのか?

スイートホーム8-3

ダメージも結構受けるな。
自分より仲間がアウトになる可能性の方が高いか?

でもハードだったかで1回くらいしか仲間が死んだことないような?

スイートホーム8-4

お、最強武器のデンマじゃないか。
しかし、置き場所・・・

スイートホーム8-5

目標はあのデカいホテルだぜ。

って事で後編へ続く。
こんな内容なら毎日でも出来そうだろ?
でもこれが意外とできないらしいんだよ。







テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR