注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.77「SODスイートホーム 9発目」

スイートホーム9-1


研究所を目指す・・・ぜ?
大丈夫かなぁこれ。

スイートホーム9-2

バイオ4かな?

村じゃなくて別荘地って感じ・・・でもないかなぁ、どういう場所だここ?

スイートホーム9-3

あれが例の場所か。
ここの地下に研究所が!?

スイートホーム9-4

・・・なんかもっとヤバそうなものがあるんですが?
何の研究してたんだ?(ウィルスのはずでは?)

スイートホーム9-5

この表示、武器にアイテムが沢山・・・ボスじゃな?

スイートホーム9-6

先に進むと仲間が次々消えていき・・・

スイートホーム9-7

そして何故か気絶させられるのだった。

普通は殺されてそう。

スイートホーム9-8

気が付くと仲間はこんな状態に・・・何故かとかは突っ込んだらダメそう。

スイートホーム9-9

というか、このゲームの多分最も難易度の高い場所。

制限時間内に敵を全滅させるステージなのだ!?
いや、これがマジで大変なのよ。
ヒロインが全員捕まってるから回復できないし途中で補給もできないからね。
ベリーハードがクリアできない・・・

スイートホーム9-10

ともあれこの時は難易度低いんで問題なくクリア。
次回が最終ステージだけど1回で終わるかなぁ?
もしかしたら次回最終回だぜ!?



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR