注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.78「SODスイートホーム 最終回」

バグ画像とか隠しコスとかの話は・・・今更いらんか。
なんせ結構有名なゲームだしな。

スイートホーム10-1

ってなことでゾンビものの定番、最後は研究施設だぜ。

スイートホーム10-2

で中間エリアだな。
ここから3つのコースに分かれてるんだよな。
それぞれに隠しコスチュームが隠されてるんだが、これ一つ手に入れてもプレゼントで一人にしか適用されないんだよな。
・・・全部やろうと思ったら12回行ったり来たりすることになるのか・・・

スイートホーム10-3

最後だけに敵の数がめちゃくちゃ多いな。

スイートホーム10-4

そしてあからさまにこの先ラスボスですって感じの武器が並んでるなぁ。
これロケランは必須なんだろうな、初めて見るし。

スイートホーム10-5

さて、やっと見つけたぜ。
新たに造ったウィルスを自分に投与!?

スイートホーム10-6

・・・いや、そうはならんやろ・・・・

スイートホーム10-7

とは言え割と余裕が。
敵の休憩中はこっちも回復とかできるしな。

スイートホーム10-8

難易度低いのもあって割と楽勝・・・というか難易度上がっても前回の方が難しいと思うんだよなぁ。

割とごり押しできるし・・・

スイートホーム10-9

という事で撃破!!

後は例のワクチン弾を撃ち込むだけだぜ!!

スイートホーム10-10


やっぱりこの構えはおかしくない?銃の反動で転ばない?

スイートホーム10-11

んじゃ帰るか。(普通に終わった。)

スイートホーム10-12


ちょこちょこ言ってるけど画像は難易度イージーでやったやつなんだがこの後アイテムも欲しいからって事で他の難易度やりながら集めたりしてたんだが、一部のレアアイテムが全然でなくて若干キレかかったぜ。

バグだったらしいわ

更新されたバージョンにしたらアッサリ出てきた。
わ、私の苦労は何だったんだぜ・・・

まだアプデだか続編だかが来るらしいからこのシリーズをまたやる事もあるかもな。
なんだかんだクオリティは高い方だからな。
(お値段も同人としては高いが・・・)









テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR