注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF 」No.79「リスタの大冒険 第1回前編」

リスタ1-1

れーむ「さて、私も久しぶりにゲームをやろうかしらね。」

まりさ「れ、れーむ、これはどういう事だ・・・」

れ「まぁ当初は別のゲームの予定だったからね。」

ま「いや、そうじゃなくて・・・割と新しいゲームじゃないか!?いつもセールで買ったゲームばっかりなのに!?」

れ「いや、昨日までやってたやつなんてセールすらしてなかったじゃい。今はやってるみたいだけど。

ま「まぁいいか、これも発売セールしてるしな。クーポンも出て・・・だから買ったのか?」

れ「こういうゲームをやりたくなってね。」

リスタ1-2

ま「主人公はメカニックという職人みたいだな。」

れ「ちょっとややこしいわね。どちらかというと発明家・・・のりまきせんべいみたいな感じかしら?」

ま「万年スランプのようだがな。」

リスタ1-3

ま「スパナはどこだ?」

れ「多分武器の名前じゃないかしら?ともあれここは移動のチュートリアルね。」

リスタ1-4

ま「どうやら何かが起こってメカが暴走してるようだな。」

れ「この暴走した警部ロボと戦闘チュートリアルみたい・・・」

リスタ1-5

「デザイン!」

ま「暴走して名前がHENTAIロボになってるんだが・・・」

れ「いや、元の外見がアウトでしょ。なんで股間に大砲が・・・」

ま「いや、股間って人間で言えば重心位置だからな、大砲を付けるのは理にかなってる可能性が・・・」

れ「ともあれ後編に続く!?」

ま「しかし、話をじっくり説明する暇がないが・・・気になる人はプレーしてくれって事で。このゲームはボイスもあるからな。」










テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR