注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.91「リスタの大冒険 最終回」

リスタ9-1

れーむ「いやぁ、終わるとは思ってなかったわね。」

まりさ「画像が結構あったんで後2回だと思ってたんだが。まぁそれはそれとして。」

リスタ9-2

れ「新しい武器は定番?のバリア系だけど・・・イマイチ?」

ま「性能が高すぎると難易度が下がりかねないからな。あと、ここからは武器をいつでもチェンジ出来るようになったぜ。」

れ「っていうか使える武器が選択制だったって説明したっけ?」

リスタ9-3

ま「さて、何かを思い出しそうになってるところ申し訳ないんだが・・・思い出しません!

れ「ホントは思い出せるんだけどね、思い出しちゃうとエンディングが変わっちゃうのよね。」

ま「ブログでは思い出さなかった状態で行くぜ。」

リスタ9-4

れ「顔は割と普通かしら?」

リスタ9-5

ま「こっちはあれからずっとHENTAIされてたみたいだな。」

れ「今更だけどHENTAIって何?」

リスタ9-6

れ「ちょっとしつこいわね。」

リスタ9-7

ま「あれ?触手以外はわりと普通?股間に何もついてない?」

れ「まず気になるのがそこなのか・・・でもあのタコロボの最終系・・・かしら?」

リスタ9-8

れ「効くのかこれ。」

ま「こいつで動きを封じてチャージショットでいいのかな?」

れ「エネルギーを他の武器に使いたくないからそれで。」

リスタ9-9

れ「という事でラスボス撃破!」

ま「倒し方が微妙だったが他の方法もあるのかな?」

リスタ9-10

れ「あの後、ヘロヘロになってたフレゼロは捕まりましたとさ。」

ま「で、ほんとはある場所へ行くとリスタが色々思い出してエンディングがベストエンディングになるんだが、今回はノーマルエンドだぜ。」

れ「とはいえ私も初見で普通にベストに行ったからね。」

ま「まぁ、あれは怪しすぎるからスルーする人はあまりいないんじゃないかな?」

リスタ9-11

れ「私たちの戦いはこれからだエンドね。」

ま「ある意味リスタが悪いけどな。」

リスタ9-12

リスタ9-13

れ「これにて完結。」

ま「ベストエンドだとイラストが観れるのでそっちは是非プレーしてほしいのだぜ。HENTAIシーンもアニメでほぼボイス付きだからな、実用性もあると思うぜ。」

れ「じゃあまた次のゲームでね!」







テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR