注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.92「スマッシュボーイ 1激目」

スマボ1-1

まりさ「おねショタは好きですかーーー!?」

れーむ「それは知らんけど今回はアクションゲームなのね。」

ま「・・・(´・ω・`)」(出るんだなこれ)

スマボ1-2

れ「何となく世紀末世界っぽい?」

スマボ1-3

ま「ここ、ストリートファイト感あるな。」

れ「どこに?」

ま「(´・ω・`)」

れ「今回は何なの?」

スマボ1-4

れ「ほほう、マウスでも操作ができるのね。」

ま「もしかするとスマホでもできたりするんかな?」

れ「あ~なるほどね。」

スマボ1-5

れ「結構操作はしやすいわね、必殺技とかもあるしね。」

ま「技もやたらと多いしな。」

スマボ1-6

れ「お?ボス?」

スマボ1-7

ま「今更だけど敵はお姉さん軍団だぞ。」

スマボ1-8

れ「流石に1面だけに楽勝ね。」

ま「今回はエロシーン無しか。」

スマボ1-9

れ「というか他の人間はいるのかしら?」

ま「ポケモン世界の動物みたいなもんで出てこないだけなんじゃね?」

れ「この感じだと1面1回でやって行けそうね。」









テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR