注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.122「 東方地神村 9日目」

東方地神村9-1

まりさ「さて、唐突だがハンバーガーを落として食べれなかったので八つ当たりされてるぜ。」

れーむ「そこまで責任は取れないわよね。」

ま「そういや管理人は最近ソフトクリームを落としたそうだぜ。」

れ「なぜ強調したし。」

東方地神村9-2

ま「ハンバーガーは無事食べれたそうな。」

東方地神村9-3

れ「怪しい。」

ま「怪しい。」

東方地神村9-4

れ「これって意味ないんじゃ・・・」

東方地神村9-5

ま「そういう商法か。」

れ「でもタダでくれてるのよね。」

東方地神村9-6

ま「ウルトラマンスピードかな?」

れ「そういえばシンプル過ぎてそういう名前のはいないような?」

ま「あえてシンプルな名前もいいかもな。」

東方地神村9-7

れ「でもこれは良いかもしれないわね。」

ま「確かに、ラジオは仕事しながらでも聞けて便利だよな。」

東方地神村9-8

ま「ってそんなことが目的だったのか。」

れ「まぁ結局やってもらうんだけどね。」

東方地神村9-9

れ「そしてやることはやると。」

ま「ところで君、等身変わってない?」




テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR