注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.123「 東方地神村 10日目」

東方地神村10-1

まりさ「またもこの土地を利用しようとする輩が。」

東方地神村10-2

れ「なんか暑苦しいわね。ほら、あの・・・・スポーツ選手の。」

ま「ちゃんとわかってる!?」

東方地神村10-3

ま「あまりにしつこいのでやった方が早いだろうということで。」

東方地神村10-4

れ「やってみることに。」

東方地神村10-5

ま「ヤルことはやる。」

東方地神村10-6

れ「・・・もうどうなるんだこの村・・・村?」

東方地神村10-7

ま「この背景で都会も何もないと思うんだが、作ることになるんだろうなぁ。」

東方地神村10-8

れ「よし、作ろう。」

ま「煽りよるなこいつ。でもすでにラブホ作ってるしマンションくらい・・・」

東方地神村10-9

ま「思ってたんと違う。」

れ「背景を見る限り軽く15階はありそうなんだけど。」

東方地神村10-10

ま「まぁそうなるな。」

れ「そうなるわよね。」

ま「しかし、人口も増えてもう村じゃないんじゃないかここ?」






テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR