注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.136「もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら」

はて?これセールで買った気がするんだけどな。
夏はやってなかったようだけどね。

もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら

この肌の質感というか柔らかさがドストライク!
柔らかい胸にお尻・・・最高やな!!

画像のシーンが個人的に一番好きなシーンなんだけどシチュというか構図が好きなシーンが少なかったのが残念ポイント。
って言ってもそれ完全に好みの問題だけどね。

値段も手ごろな方なのでクーポン使って買うのもありかもですぞ。

あークーポンと言えば今月の予算でゲームを買ったのですがプレーしてる時間が・・・今週ブログでやれるかな?






テーマ : エロ同人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR