注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.137「くノ一椿 その1」

くノ一椿1-1

まりさ「いやー申し訳ないんだぜ。ほんとは予算で買ったゲームの予定だったんだがな。」

れーむ「肝心のプレーしてる暇がなかったのよね。」

ま「なのでそっちのプレーができたらそっちもやっていくのぜ。」

くノ一椿1-2

時はセンゴク嵐の時代、世はまさに乱世である・・・

ま「あ、戦国じゃなくてセンゴクなのだぜ。」

くノ一椿1-3

れ「いわゆる退魔忍的なやつね。」

くノ一椿1-4

ま「そんな椿が試験という名のチュートリアルに挑むのだ。」

れ「こっちは妹弟子ってところかしら?」

くノ一椿1-5

ま「ゲームの基本はステルスアクションのようだな。」

れ「アクションではないんじゃない?」

くノ一椿1-6

ま「確かにな。」

くノ一椿1-7

れ「戦闘はRPG形式だからね。」

ま「とりあえずエロ攻撃は脱出優先って事だな。」

くノ一椿1-8

れ「敵は背後から襲うと一撃で倒せるシステムなので師匠にも奇襲をかけたんだけど・・・」

くノ一椿1-9

ま「そらそうだな。」

れ「しかも、最初からやり直しにされたわ!!

ま「お仕置きだな。」

くノ一椿1-10

れ「戻ってきたところで今回はここまでね。」

ま「次回は師匠との戦闘からだな。」





テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR