注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】No.138「宇宙の秘宝 ミッション1」

宇宙の秘宝1-1

れーむ「これが今月の予算で買ったゲームなのね。」

まりさ「結構お高いんだけどな、セール&クーポンで買えたので買っちまったのぜ。」

宇宙の秘宝1-2

れ「この四葉という左の娘がこの舞台に来たところから始まりね。」

宇宙の秘宝1-3

ま「ここは超エリート特殊部隊で激やばなところらしく普通は新人は配属されないそうだぜ。」

れ「成績は超が付くほど優秀らしいけどね。」

宇宙の秘宝1-4

れ「こちらが隊長でさっきのが副隊長みたいね。」

ま「あとでもう一人と出番はないけど裏方に2名いるみたいだぜ。」

れ「しかし、これは・・・ゼノモーフででたのかしら?」

宇宙の秘宝1-6

ま「とりあえず誰もいなくなっちまったようなのだ。」

れ「なんかヤバいものでも掘り出したパターンかしらね?」

ま「確かにSFホラーやパニックものにありがちな展開だぜ。」

宇宙の秘宝1-7

ま「ひとまず新人はステーションに待機させて3人が地上に降下することになったぜ。」

れ「というかなんとも言えない変身シーンね。」

宇宙の秘宝1-8

れ「あら?キャラは強制みたいね。」

宇宙の秘宝1-9

ま「遺伝子装甲?バイオなんちゃら的なやつか。」

宇宙の秘宝1-10

れ「っと謎の敵が出てきたところで今回はここまでね。」

ま「一応こっちのゲームを優先していく予定なんだが・・・ぶっちゃけこのゲームは簡単じゃないんでクリアできるかな?」












テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR