注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】No.142「宇宙の秘宝 ミッション3」

宇宙の秘宝3-1


れーむ「分かり難いけど右上にあるカプセルハウスみたいのが調査のポイントみたいね。」

まりさ「科学キャンプとかいうやつだな。」

宇宙の秘宝3-2

れーむ「緑色で光ってるやつを倒せばいいみたいね。」

宇宙の秘宝3-3

ま「が、残念!時間切れだぜ。」

れ「う~ん火力がいるわね。」

宇宙の秘宝3-4

れ「やり直して救出完了!」

宇宙の秘宝3-5

れ「さて、強化もやりたいから先にこっちに行きましょうか。」

宇宙の秘宝3-6

れ「確かにこっちの方が簡単な感じするわね。」

ま「完全に攻略順が真逆なんだよなぁ。」

宇宙の秘宝3-7

れ「今回は余裕そう。」

宇宙の秘宝3-8

ま「無事救出だな。」

宇宙の秘宝3-9

れ「めっちゃ早口で喋ってそう。」

宇宙の秘宝3-10


ま「一応死にかけてたと思うんだがな。」

れ「あとは隊長だけね。」

ま「そこからストーリーが進むのかな?」




テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR