注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】No.143「宇宙の秘宝 ミッション4」

そういえば今日は祝日なんだよなあ。

宇宙の秘宝4-1

れーむ「前回、フレデリカを救助したから強化ができるようになったわね。」

まりさ「ただポイントがないんで今は何もできないけどな。」

宇宙の秘宝4-2

れ「さて、最後に隊長さんを探しにいきましょうか。」

宇宙の秘宝4-3

ま「このセリフ的にここに最初に来るが本来のパターンのようだな。」

れ「心成しか簡単に感じるわね。」

宇宙の秘宝4-4

ま「無事に救出できたな。」

宇宙の秘宝4-5

れ「ひとまず全員戻ってきたわね。」

宇宙の秘宝4-6

ま「何やら警報が。」

宇宙の秘宝4-7

れ「ここまで来るんかい!?」

ま「今の攻撃でシップが破損して修理しないと帰ることができなくなっちまたっぜ。」

宇宙の秘宝4-8

ま「そこで科学キャンプから修理につかるものを回収することに。」

れ「完全に化け物の巣窟ね。」

宇宙の秘宝4-9

ま「ゲーム的にはステーション防衛要素はないぜ。多分残ってるメンバーが守ってくれてるんだろう。」

れ「やることは制限時間まで生き残りつつ科学キャンプを捜索するってことね。」

ま「ここからがこのゲームの本番なんだが・・・やることはそれだけみたいなんだよなぁ。」

れ「ゲーム的にはともかくブログ的には案外すぐ終わるかもね。」





テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR