注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】No.145「宇宙の秘宝 ミッション後編」

宇宙の秘宝5-6

れーむ「ううむ、10分ですら厳しく感じるわね。」

まりさ「もう四葉でいいんじゃないか?多分初心者向けだし。」

れ「アサルトライフルが初期武器で安定するのよね。」

宇宙の秘宝5-7

れ「やることが毎回同じだから言うことがないのよね。」

宇宙の秘宝5-8

ま「いかに最後のこれを生き残れるだけの武器を強化できるかだよな。」

れ「ブレード、レーザー、小型ミサイルの進化系が揃えば簡単なんだけどね。」

ま「そろわないときは揃わないからなぁ。」

宇宙の秘宝5-9

れ「う~ん、もうちょっと物語があっても良いと思うんだけど?」

ま「一応条件をクリアすると各キャラごとのストーリーというか設定が出てきたりはするんだが文章だけだしなぁ。」

れ「とりあえず次回で最終回ね。」

ま「あと、来月もまぁそこそこ予算が出そうだからまた何かゲームを買うことになりそうだぜ。」

れ「お勧めとかやってみてほしいゲームのリクエストとかあればお願いしたんだけどね。」

ま「あくまで予算の範囲内でしか買わないけどな。」

れ「ゲーム自体は積んでるものね。」






テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR