注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.146「くノ一椿 その3」

くノ一椿3-1

まりさ「毎週土曜日がくノ一の日になってきた。」

くノ一椿3-2

れ「背後から襲うと一撃で倒せるんだけど・・・何してるのかしらね?」

くノ一椿3-3

れ「あら?敵じゃない?」

くノ一椿3-4

ま「サービスおじいさんだったか。」

れ「一応使い道はあるんだけどね。」

ま「なお覚えていない模様。確かエロ状態で技Pが溜まるんだっけか?」

くノ一椿3-5

れ「ということで目的に到着。」

くノ一椿3-6

ま「残念だったな越後屋、これBFゲーじゃないんだわ。」

くノ一椿3-7

れ「割と脱がされた。」

ま「こいつ結構人間としては強いのでは?」

くノ一椿3-8

れ「う~ん、直接情報が手に入るほど簡単ではないわね。」

ま「当たり前っちゃ当たり前だけどな。」

くノ一椿3-9

ま「3人衆ってところか。誰だ誰かはわからんが。」

くノ一椿3-10

れ「なんで娘はこんなにいい子なのかしらね。」

ま「あるあるではあるけどな。」

れ「さて、こっちの存在が知られたから向こうから来るかしら?」





テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR