注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】No.147「宇宙の秘宝 ラストミッション」

宇宙の秘宝6-1

れーむ「ラストって言ってもやることは同じ。」

宇宙の秘宝6-2

まりさ「レベルが凄いことになってるがカンストは99なのか?」

宇宙の秘宝6-3

れ「別にそこまでいかなくても前回言ってた武器がそろえば全然余裕!」

ま「忘れてるかもしれんがこれ難易度イージーだからな。」

れ「あ、そういやそうね。」

宇宙の秘宝6-4

ま「さて、全部揃ったので修理ができそうなのだぜ。」

宇宙の秘宝6-5

れ「無事帰還。」

宇宙の秘宝6-6

ま「?ん?」

宇宙の秘宝6-7

れ「証拠はあるから幻とかではない?」

宇宙の秘宝6-8

れ「あのさ、これって」

ま「宇宙って不思議だなぁって事じゃないか?」

宇宙の秘宝6-9

れ「後は各キャラのその後が表示されて終わり!?」

ま「なんか全員昇進してるけど・・・できるのかあれで?」

宇宙の秘宝6-10


れ「ほんとに終わりなの!?」

ま「この後にも画像が出当たりするけどそこはプレーして確かめてもらうとして、他のエンディングとかあるんかな?」

れ「う~ん、なさそうだけど・・・またやり直すのもねぇ。」

ま「ともかく一定時間はかかっちまうからな。ともあれブログではここまでって事で。」

れ「とりあえず予算で買ったゲームが今月中に終わって何よりね。」

ま「ただ来月もなんか買ってやることになりそうだけどな。」








テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR