注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.151「ヘンタイシューティング 前編」

HENTAIシューティング1

おいっす!まりさだぜ。
今回はこのゲームを前後編で途中までやっていくぜ。

あ~ぶっちゃけ最後までやれないわこれ。

HENTAIシューティング2

化け物と戦うゲームだがそういうエロシーンはないみたいだぜ。
そういうのが好きな人には向かないかもな。

HENTAIシューティング3

ここのサークルの過去のゲームはいくつかやってるんだが・・・ある意味では進化してるがその分イマイチになった部分も多いな。

HENTAIシューティング4

ゲームはよく地球防衛軍に近いと言われるな。
TPSだし大量の敵と戦い回復や武器を回収するところなんかがな。
ただ・・・装甲が出ないんで防御面の強化ができないんだよな。
それがあれば最後までプレーできたかもしれないんだが。

HENTAIシューティング5

武器の種類もそこまで多くはないみたいだな。
運が悪いだけかもしれんがな。

HENTAIシューティング6

ある程度ステージが進むとHシーンが見れるようになるぞ。
過去作に比べると良くはなってるんだが・・・レベルが高いとは言えないかな。

HENTAIシューティング7

衣装も追加。
これもステージクリアで解放されるようだぜ。

HENTAIシューティング8

あまり役に立たない近接武器。
殴り合いはできんなぁ、あっというまに体力がなくなるからな。
とにかく逃げながら戦うしかできん。

HENTAIシューティング9

多分このゲーム唯一の爆発系武器のロケラン。
自爆もするんで結構やっかいだぜ。
ほぼ即死だし。

HENTAIシューティング10

とにかく囲まれた終わりだぜ!
一発で20%くらいはダメージ受けるからなこれ。

マジで装甲というか体力が増えないのが厳しいんだよな。
地球防衛軍に似せるならそこまでやってほしかったぜ。

とりあえず行けるところまでいくぜ。
次回までにもうちょい挑戦するかもだが進める気がしねぇ。





追記すると値段も割とお高い。
セールしてれば・・・まぁ、ありかもって感じかな。

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR