注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.154「ヘンタイシューティング 後編」

HENTAIシューティング11

何が「ふう」なんだろうな?
と言うことで新コスのパジャマだな。

HENTAIシューティング12

う~ん、シュール?
と言うことで後編だぜ。
ただの積みゲー消化って感じなんでサクッと行くか。

HENTAIシューティング13

これは訓練イベントだな。
というかその武器を使わせろぉ!?

HENTAIシューティング14

まぁただのセクハライベントだけどね。

HENTAIシューティング15

まぁエロゲだからな、全裸はあるよな。

HENTAIシューティング16

こいつが出てくるあたりから難易度が上がるんだよな。
敵が強いというよりは地形が複雑になってるのが問題。

木にハマったり、岩で転んだりするんだこれが。
で、そこそこをボコボコにされると。

動けなくなったらほぼ即死だからなこのゲーム。
マジで装甲がないのがきつすぎる・・・

HENTAIシューティング17

ここは何とか突破

HENTAIシューティング18

もうこの辺でやめておこうかなと。
というか次のステージが中々突破できなくてな。
やってはみるんだが。
装甲か強力な武器でも出ればいいんだが武器も大して出ないしな。

もっとサービスしてくれもいいんじゃないかな?

HENTAIシューティング19

つーことでブログはここまで。
さらなるコスやエロシーンは君の眼で・・・確かめてみてもいいのよん?

しょうがないんだぜ、このゲーム割とお高いからな。
買うならセールでだな。




このゲームってDLsiteでの販売数が500ないんだよなぁ。
やっぱり値段が高いのが最大のネックだと思うんだよな。
もっとサクサク楽しめる難易度とかなら救いがあるんだが・・・


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR