注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.155「くノ一椿 その5」

くノ一椿5-1

れーむ「こいつ、まだ改心してないのかって思ったけどこれが仕事だったわね。」

まりさ「そりゃ家賃は払わないとな。」

くノ一椿5-2

れ「は?」

くノ一椿5-3

ま「逃げよった・・・と言うことで。」

れ「エロRPGだからね。」

くノ一椿5-4

ま「稼いできました。」

くノ一椿5-5

れ「さて、メインストーリーに戻りましょうか。」

くノ一椿5-6

れ「なんだろう、見慣れた光景のような・・・」

ま「エロRPGになれるとそうなるよな~」

くノ一椿5-7

くノ一椿5-8

れ「今回はエロシーン多いわね。」

ま「まぁたまにはな。イベント以外じゃ負けたときくらいだからな。というかここまで負けなしか?」

くノ一椿5-9

れ「この世界ではよくあるのかしら?」

ま「というかよく考えるとガスって言葉があるんだな。エッチはいいとして。」

れ「細かいツッコミね。」

くノ一椿5-10

れ「そこが問題点なのか。」

ま「ともあれ次回は次のステージからだな。」

れ「そういえば予算でゲーム買ったわよね、まとめ買い利用して。」

ま「あ~可能であれば来週から平日もゲームプレーにしたいところだな。時間が取れればだが。」








テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR