注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.158「くノ一椿 その6」

くノ一椿6-1

れーむ「なんとなくだけど凄く久しぶりな気が・・・」

まりさ「週1ペースだからな。」

くノ一椿6-2

れ「これ、どこかで見たことあるわね。」

くノ一椿6-3

れ「自分で触ってないからセーフ。」

くノ一椿6-4

れ「道中全カット!?」

ま「あまりに何もなかったもんで。」

くノ一椿6-5

れ「ガスの影響で最初からこの状態ね。逆に速攻で終わらせる感じね。」

くノ一椿6-6

れ「これって触られてる状態でとどめを刺したってこと?」

ま「まぁくノ一だし?いいんじゃないのか?」

れ「そういや忍者だったわね。」

くノ一椿6-7

ま「残る幹部もあと一人だな。」

れ「こいつは忍者っぽいわね。」

くノ一椿6-8

れ「いかにもストレートな感じのが出てきたわね。」

ま「というか向こうから来るのか。」

くノ一椿6-9

れ「いや、もろに鬼じゃない!?」

ま「きっと変身したんだよ。」

くノ一椿6-10

れ「倒したけど特に何もないのね。」

ま「というか負けイベントではないのか。」

れ「さて、このゲームもあと2回くらいかしら?」

ま「つまり2週間はかかるって事だな。」




テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR