注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.165「くノ一椿 その終」

くノ一椿8-1

れーむ「週1でやってたからえらい長く感じるわね。」

まりさ「実際は軽くできるゲームなんだけどな。」

くノ一椿8-2

れ「今更だけどこっちと敵とで絵が違い過ぎるわよね~なんとかならないのかしら?」

ま「制作側のやる気の問題かな?」

くノ一椿8-3

れ「一体どういう状態で倒したというのか・・・」

くノ一椿8-4

ま「いかん、れーむが完全に飽きてきてる!?」

くノ一椿8-5

れ「これにてゲームクリアね!!」

くノ一椿8-6

ま「師匠が様子を見に来たようだが葵はこれからが大変かもな。」

くノ一椿8-7

れ「そしてその後は・・・」

くノ一椿8-8

ま「中々卒業できないようだな。天才肌なんだろうなぁ。」

れ「エロシーンは尺の都合で見せてないけどね。」

くノ一椿8-9

ま「そして椿は戦い続けているのであった。」

くノ一椿8-10

れ「いやー長かったわ。なんか感想がそれだけになっちゃう。」

ま「テンポって大事かもな。ゲーム自体は良いんだが。」

れ「でもゲーム性がもうちょっと欲しいけどね。」

ま「でもあくまでエロがメインなんだろうしそこはしゃあないだろ。」

れ「これでビキニの方に集中できるけど・・・」

ま「あれ年内に終わるか?」

れ「流石にそこまで長くはならないでしょ、平日も多少進めてるんだし。」

ま「でも先に冬のセールが来そうだな。」

れ「それはあり得る・・・」






テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR