注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.166「ビキニアーマーとか好きだから 5着目」

ビキニアーマー5-1

まりさ「唐突だがエロステータスが見れるようになったぞ。見れるのはピエネッタだけだけどな。」

れーむ「このゲームってエンディングが5種類あるって販売ページに書いてあったけど、やっぱりこれで変わるのかしら?」

ま「あー、れーむの事だから処女クリア目指すんだろうなぁ。」

ビキニアーマー5-2

れ「やっと冒険に出る話になったわね。5回目にしてやっとって感じね。」

ま「これ長くなりそうだがもうこっちに集中できるからな。来月の予算ゼロの予定だし。」

れ「そっちは少し悲しいけどね。」

ビキニアーマー5-3

ま「尺の都合でカットしてたんだが花屋のポアンナも次は自分も一緒に行きたいって言ってたんだよな。」

れ「ただ、多少なりにも遠出だからポアンナには危ないかもって話。」

ビキニアーマー5-4

ま「とはいえこの流れは・・・」

ビキニアーマー5-5

れ「まぁそうなるわよね。」

ビキニアーマー5-6

ま「が、敵が沢山いるからピンチだったが1体だけなら魔法で撃退できる程度の力は持ってるようだな。」

ビキニアーマー5-7

ビキニアーマー5-8

れ「やっと、やっと本編がスタートって感じでいいのかしら?」

ま「長いプロローグだったな。」

ビキニアーマー5-9

れ「またビキニ・・・」

ビキニアーマー5-10

れ「アーマーってレベルじゃねぇぞ。」

ま「これはマジもんの痴女なのでは?」

れ「ともかくこれで父親探しとビキニアーマー探しの旅に出れるわけだ。」








テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR