注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.170「ビキニアーマーとか好きだから 8着目」

ビキニアーマー8-1

れーむ「さてさて、探しびとのための人探しにきたわよ~」

ビキニアーマー8-2

まりさ「その人物はすぐに見つかったけどな。」

れーむ「思ったより早い。」

ビキニアーマー8-3

れ「ただケガをしてるので治療してる間にこの画家が探しに来たというラピスラズリを探しに行くことになったわ。」

ま「回復役がいなくなるが他のメンバーもある程度使えるから大丈夫かな?」

ビキニアーマー8-4

れ「ひたすら穴掘り。」

ビキニアーマー8-5

ま「奥へは全員で行くようだな。」

れ「これボスとかいるんじゃないの?」

ビキニアーマー8-6

ま「エロイベントはないけどボスはいるぞ。」

れ「大した事なかったけどね。」

ビキニアーマー8-7

ま「目的達成だな。」

ビキニアーマー8-8

れ「そもそもどういう場所なのよあそこは。」

ビキニアーマー8-9

ま「とりあえず発見。因みにこの辺の右側はポアンナが怖がって進めないんだよな。」

れ「なんかお宝があるっぽいんだけどね。パーティー解散してもいけないみたいだし。」

ビキニアーマー8-10

ま「今度は本物かな?」

れ「果たしてどんな人物なのかしらね。美人とかロリババァとかおっさんの可能性もあるしおじいちゃんおばあちゃんでも不思議じゃないしね。」

ま「しかし、今回はここまでなのだ。知らない人は是非予想しておいてほしいんだぜ。」







テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR