注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第225回「妖狐淫刀 終幕」

妖狐淫刀3-1

「雪山だ!」
「寒いのはいやだ!」

妖狐淫刀3-2

「イケメン登場だぜ」
「このあと以下略」

妖狐淫刀3-3

「前にも一回登場してたんだけどね。カットしちゃった」

妖狐淫刀3-4

「でも即退場」

妖狐淫刀3-5

「1週目のときはステータスダウンやらなんやらで苦戦したもんだけどね」
「2週目じゃ楽勝だな。そもそもこのゲームって攻略付きなんだよな」
「敵のデータなんかも付いてるからね~。最初は見ないでやってたけどね」
「あれか、攻略本に頼ると負けた気分になるとか」
「たしかにあるかもね~」

妖狐淫刀3-6

「この表情、カワイイというかエッチというか」
「エロカワイイとかでいいんじゃね?」

妖狐淫刀3-7

「ラスボスもサックっと終了」
「ちなみにエンディング後にもボスが2体ほどいるぜ。まぁ、一通りプレーしてれば普通に勝てるあいてだがな」

妖狐淫刀3-8

「今回はえらい適当だったな」
「年末はちょっとは時間があるだろうからゲームやらないとね」
「そうだな、今の年末セールでも相当いいゲームが揃ってるからな。みんなもチェックだぜ!」


妖狐淫刀


他同サークルのセール中作品の一部

ファミリアコロシアム

グール×グーラ

人外ハント!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR